舟を漕ぐ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 おはようございます

昨日、今日と会社ズル休み

もうね日勤飽きたのよ…来る日も来る日も朝8時から16時30分まで何もする気が起きなくて休みましたショボーン

会社に「もう飽きた。家から出ない」と電話したら「(笑)イイよイイよ。公休ね」で終わり…乗務🚌でない限りホント自由な会社で良かった拍手


モッチィさん、早くも居眠り💤始まりました

あなたは眠くなーる、眠くなーる、どんどん眠くなーる

とばかりに舟を漕ぎはじめたモッチィ

可愛いよねぇ、コクリコクリと頭がうごいてラブ


縁側で日差し浴びながら居眠りするおばぁちゃんだよね