今日も雨らしい(T ^ T) | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 おはようございます

今回は福岡県の高校生

大型バス🚌4台…当社2台、他社2台の混合で運行してますよ


今回宿泊のホテル…乗務員は必ず影部屋で景色が見えないところに通されるのが当たり前だったのに今回に限ってオーシャンビューだよおねがい

天気がねぇ

今は落ち着いてるけど雨確実なのよ魂

さらに中尊寺参拝あるし、長靴忘れてきたしえーん


そうそう私の右手の負傷…一進一退

病院では「指の使い過ぎ」と「加齢」が原因の「関節症」とは言われたけどさぁ

時間が経過して痛む場所が違うことに気づいたよ

商売道具のマイク🎤がね…持てないガーン


痛み止めも効かない、炎症テープも効かないえーん

いやいや泣きたいよ

ママ、ヤバいよね〜

ちゃんと働いておやつ買ってくれないとさぁ