今日から | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか


おはようございます

今日から私は、1週間のお盆休暇爆笑笑い

朝から〝豚の角煮ブタ〟をまずつくり〜

豚の角煮

今日一日で〝切干大根煮〟や〝おから煎り〟などの惣菜を作って1週間お籠もり生活する予定です拍手

引越ししてきてまともに料理って…これが初かしらねチュー


私がキッチンでガタガタしている間の2ぴょん

このキャベツはちゃろのよね?

モッチィはすでに食べ終えて ちゃろの分を横取り中ショボーン

食いしん坊のモッチィと食べ物にあまり執着しないちゃろ…

ちゃろは怒りもせず仲良く食べているなんて健気よねOKナイスちゃろラブラブ