しばしのお別れ…前日 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です

飼い主は、風邪をひいてしまい今日一日「風邪薬」の効能で眠気ばかりチーン

明後日から1週間乗務🚌DASH!に入るので今夜も早々に寝ますけど…


明日から

モッチィさんは飼い主の妹宅へ

ちゃろ君茶た君ママん宅へ…それぞれ移動です

私はどこに行くのかしら?

モッチィさんは、ジィとバァが居る飼い主の妹宅ですよ

大丈夫なのかしら⁇

んー… 飼い主の妹は動物アレルギーあるからねぇ泣 今回は仕方ないのよね

大人しくイイ子でお留守番お願いね

連日、私も気が休まらないですわね

ごめんねお願い

ちゃろ君はと言うと…

飼い主にお尻グリグリされても動じず滝汗

肝っ玉が座っている子です


おっ‼️突然 飛び込んできたしぃ

茶た君が気を使い過ぎてポロポロなりませんようにお願い

僕は大丈夫だよ

ワンちゃんが居ても平気だったもん

わかるよぉ、だけど君じゃないのよ

茶たろう君が繊細な男子だからさぁポーン 心配なんだよねぇ〜1週間

とにかく迷惑かけないようにだけしてよね


明日の午前中に2ぴょんともにそれぞれの預かり宅へ移動です

寂しいけど仕方ない、コレをのりこえないと4月も終わらないんだものねチーンはぁガーン