チモシーも値上げ‼︎‼︎ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 お晩です

明日から2泊3日で乗務🚌です

毎早朝がマイナス温度を記録しているので毎晩水抜きしている飼い主ですが…果たして明日から汚娘は水抜きしてくれるのかどうか心配です魂


土曜日の土アップ

今日はちゃろ君に協力してもらいましたよ

と言っても大してイイアングルでもありませんけどガーン ジーっとしていないから シャッターチャンスがないのよね


ちゃろ君、まだまだ活動MAXだもんね

ママね、2日間エチケット袋折って疲れたよ

1日1200枚折って、帰宅すると精神崩壊始まりますドクロ 何故か老後の移住先を検索したりして…


そんな飼い主とは打って変わり…ちゃろ君は毎日毎晩、モッチィさんへ必死のアピール

今夜も玉砕ですけどね

ちゃろ君のド根性、ママにも分けて下さい

挫けそうギザギザアセアセ


そうそう、主食のチモシーも値上げ炎

ざっくりだけど200円も値上げしてるしぃダウン

生きづらい世の中になりました