おはよう♡ 2ぴょん | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

凍てつく朝ですねぇ雪だるま雪だるま雪だるま

ちょー寒いんですけどぉ、結果 今日は終日エアコン暖房に切り替えて 2ぴょんにはお留守番してもらいましょう拍手

明日&明後日は、通勤路が荒れそうなのて2連休の予定ですウシシまぁほぼ決定だと思う‼️

余計なお話してないでナデナデしなさいませ

珍しくプロペラ耳で待っているモッチィさん

横向きでもプロペラ耳がわかるわねウシシ

はいっ写真おわり

えっ…ぇぇ、ナデナデしないで閉めるとはどういう事ですの⁇

はい、ごめんね

ちゃろ君も待っているし、会社にも行かなきゃね

ママ、ぼくもナデナデするの?

ん?しないなぁ

だって、モッチィさんにもナデナデしなかったもん

それならベッドに戻って寝ますよ

ねぇ、ちゃろ君

どうせならお顔だけ真っ黒黒スケになればいいのにね笑い泣き音譜