寝てばかりが当たり前⁇ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

雨☔️が降る前に傘🌂を持って朝一でウォーキングゲラゲラ でもやっぱり雨に降られて傘をさしながら1万歩強歩いて帰ってきましたグッ


モッチィさんは、すでに


動く気ゼロうさぎですぼけー

野生のうさぎもこんなものなのうーんはてなマークはてなマーク

兎に角動かないっていうか、寝てばかりというか…活動する気なんて毛頭ないにやり


これが普通ならイイんだけどね


台風が宮城に向かってきてるんじゃないガーンハッ

まとまりのない台風で長雨になるような情報ももやもや


あら?起きてきたよ

悪口書いているの気づいたかなぁ

まぁ側にきても寝るのがモッチィさんですが…






シニアウサギ(6歳)のモッチィさんの大事な物