今年の〝初〟桃 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です


すっかり暗くなって また雨がポツポツと降ったり止んだりしてます
モッチィさんが午後から出たがらなかったので、いただいた桃🍑で〝コンフィチュール〟を作りました
粗熱も取れたから今は冷蔵庫でおやすみ中
皮をつけたままで煮詰めたから綺麗な赤色が出ましたドキドキ


モッチィさんには、夜のペレットを食べ終えてからご馳走しましたよおーっ!ビックリマーク

うまうまですわよ
コレがあの赤い爆発物だなんて信じられないですわラブラブ
もう無我夢中でパクパク、まだ硬さがあるから食べやすいよね
柔らかい桃🍑も好きだけど硬さがある桃🍑の方が私は好きですドキドキ
母、おかわりお願いしますっ
じゃあ またいつか切って食べようねウシシ音譜
今夜の分は終了…
・・・・