GO TO・・・ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございますニコ


今日から4連休〜GO TOのスタート新幹線ですね
やはり人々の移動が幅広くなる事に恐怖を感じます
小さな事ですが土、日、祝日はいつもの公園も人が多いのでジョギングもウォーキングもお休みします
ただ4日間も休むのは私自身の体力低下にもなるので明日は様子を見て決めたいと思います

お出かけされる方々にとって楽しむはずの旅行が後悔の旅行になりません様に…お願い


私はGO TOケージはしませんよ
新しいチモシーが見えるけど…もう少し自由ウサギしますから
チモシーを見つめるモッチィさん
入って食べればイイのに扉を閉められてしまうと思っているのかな?
まぁ、夜はチモシー食べに入ったら扉を閉めているからねーぼけー
今朝はGO TOジョギングは?
だったらナデナデお願いしますよ
グイグイと頭を押しつけておねだりです
ほんの少しのおねだりで終わりましたが…気が済んだようですウインク