〝美味しい〟は〝底〟にある! | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩ですニコニコ


明日からまた2泊3日…
肺活量が半端なく必要になるけど〝マスク〟してガイドしようと思ってます
まぁ〝クラブツーリズム〟さんの場合はドライバーもガイドもマスク着用義務となってますが 明日からのツアーは別会社のツアーなので〝マスク〟着用義務はないのですが…だいぶコロナウィルスも広まってきてるしねショボーン 自分のためでもあり皆さんのためでもありますからグッド!



さて今夜のチモチモタイムの様子です
上から順に食べてくれたら散らからないのに…あせる
今夜は上をどけて底にあるチモシーを選んで食べてます
知らないのかしら〜
美味しいのは底にあるのよ
何も知らない母は可愛そうですこと
そうだったのねチュー
母のご飯は上から食べるのが当たり前だったから 人間の常識はウサギの常識には当てはまらないのねグッド!



母、それよりお願いがあるのよ
娘が触ろうとしてしつこいの!
だから母の背中で隠して下さらないかしら
現在、お腹いっぱいのモッチィさん
ゆっくり一人寝したいようで私の背中側にきて身を隠しております