寝せました | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

自由ウサギにしていると疲れが半端ないみたいショボーン
やっぱり歳よねぇ
モッチィさんは5歳…人間でいうと50歳前後みたいよ
私と同級生爆笑だね合格あせる



だから 自由ウサギの夜は辛いのね
ケージに入ってチモチモしたら速攻居眠りぐぅぐぅ
母も明日は早いから寝よーかなぁ
リビングの電気消してあげるからね
おやすみ モッチィラブラブ