〝初〟新雪梨 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です


福島県の日帰り🚌DASH!終了
明日はまた公休…また一日ボーッとしてよおねがいラブラブ



早朝からお留守番だったモッチィさん
ご褒美にあの梨を食べよう
岐阜県で生まれた〝新雪〟という名の梨チュー
あまりにも大きいから半分だけ、私と娘とモッチィさんで食べようね



切っている最中からモッチィさん…うるさいよえー
最初にモッチィさんからあげようね

とっても美味しいじゃないの〜
何かしらこの食べ物は?
でもね…母は気付きましたよ
リンゴほど好きじゃないのね…ちょい余したね
でも ケージでチモチモしたあとにまた食べにきて




結局は…
ほぼ完食です