換毛絶賛 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です


本日で大型🚌の車内清掃終了爆笑アップアップヒューヒュー
で、午後からこれまた毎年恒例のエチケット袋折りが待ってましたショボーンダウンダウン
その枚数…2万枚!これをひたすら折り続けるわけですよ汗



自宅に帰ってすぐモッチィさんの夕食と部屋ん歩
で、遊びは破壊
あーあせるだいぶ玄関が広ーくなりましたね
どんな家にしたいのかなぁチュー母はドキドキ楽しみですよ音譜



ところで昨日より換毛酷くない?
こんな束でボソボソと抜けてるしびっくり


抜け毛でもあげませんわよ