随分ご無沙汰していますが
皆さんお元気でしょうか

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私は元気に毎日過ごしておりました
こちらの方はと言うか SNS 全般、ご無沙汰していました



これは初詣に行った写真
元伊勢籠神社です
他府県の車も多く
私たちが見た車のナンバーで一番遠かったのは福島県でした

遠いところからご苦労様でございます




元伊勢籠神社の前にある、すぎのやといううどん屋さん
知り合いがが美味しい所があるよと教えてくれたので



後ろに見えているちくわの天ぷらが有名みたいです
多分宮津ちくわじゃないかな
おもちも天ぷらにされていて
美味しくいただきました


還暦は厄年だとも言われますね
だとすると私は後厄ということになります
厄払いをしようかなと思いましたが
笑う門には福が来るといいますよね
家庭が明るく円満で、笑いが絶えないと災厄も寄ってこないとか
ですから厄払いはしませんでした

今年も笑い飛ばして
明るく元気に過ごしたいと思います

関西は1月15日まで松の内と言います

新年のご挨拶をさせてもらいました
(*˘︶˘*).。*♡