今朝散歩してシャワーを浴び
ドラッグストアへ足りないもの
主に化粧品を買いに行きました



散歩は7時台に済ませているんですが
帰宅すると、もう汗だくです


理想は涼しい5時台なんだけど
その時間はまだ寝てるしなぁ(-_-)zzz






今日買い物したのは

☆ノンステロイドのタクトホワイト
塗ってひんやり乾いてサラサラタイプ

初購入。
あせも用です💖

☆クリアレックス
薬用の洗って殺菌できる低刺激、弱酸性の洗浄料

あせもや汗あれ防止の為💖
水虫にもいいそうです


☆サンカットスプレー
日焼け止め💖

☆毛穴パテ職人 化粧下地

初購入。使ってみますね💖

☆ヒロインメイク 天まで届けマスカラ・ロングカールタイプ

初購入。使ってみますね💖


☆ヒロインメイク 眉尻残る 落ちにくいアイブロウ・ダークブラウン

初購入。店内で若いお客さんが迷いなくこれを買うのを見て購入。使ってみますね~💖



昨日ボトックスを済ませました

足が軽いですニコニコ





ところで、気になるのは台風です
来週、神経内科の診察とリハビリの予約を取りに行かなければなりません
ちょうどかち合いそうで困った困った(>o<)



ぐでたま風に言うと

『やめれぇ~~』

でしょうね




では、台風の進路に注意しつつ
よい週末を