ちょっと間があいてしまいました


またしても雨続きで ジメジメジトジト
この湿気でナメクジがキッチンにいました



ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)



さて、今日は買いだしついでに100均で
こんなものを発見して
わたしなりに活用してみました








100均のファイルボックス

この形が 洗濯物ハンガーにピッタリ









洗濯物を目隠しできるカバー

突然の雨や洗濯物の目隠しやEt cetera


これでピンとひらめいた








使えそう!





これから寒くなって何枚も着込んでも
朝、顔を洗うときの水はねをきにしなくてすみます



服に水飛沫が飛んで、
いちいち着替えなくてはいけなくて
面倒でした


ズボラボと言う朝の洗顔がわりに
拭き取る化粧水を買おうかどうか悩んだけれど
朝はやはり水で洗顔したい派なので
これから出番が多くなりそうです♪





最近とあるオークションサイトで売れて売れて
たいした利益にはなりませんが
うちの子をお嫁に出す感じで
丁寧にラッピングしたり
丁寧に宛先を書いたり
結構なリハビリになります



それが結構時間がかかり
皆さんのところに行けていません
(。-人-。)
ゴメンナサイ