【1dayレッスンの募集 】テーマはメキシコです! | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

夏休みに入り、いつものペースでは

いられない毎日でイライラしている日々でしたが

そんな時はアイシングでストレス発散!

黙々とウキウキした気持ちで

作りました。

今年は街の中でよく見かけるサボテン🌵

ブームなんでしょうか…

かわいいのでサボテン=メキシコの

イメージのクッキーにしましたニコニコ

アイシング初めてという方にも

楽しくレッスンを受けていただけるように

作りやすいようにデザインしました!

子育てママもそうじゃない方も

日々のストレスをアイシングで

吹き飛ばしませんか?

みなさまにお会いできる事

楽しみにしていますハート

{8CCD061F-BC24-43C8-ADCA-07F99066F4E7}


ピンク薔薇レッスン日時

      8月8日(火) 10時30から2時間程度

ピンク薔薇レッスン場所

       Rosestory    長町

ピンク薔薇レッスン料

       3000円(箱代、ティータイム付)

ハート子連れ参加可ですが、レンタルスペースの為
     下に寝かせるなどのスペースはありません。
     ご了承ください。



 ダイヤモンドプライベートレッスン

     大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符


             
アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都