【開催】スマイルマルシェ ハロウィン | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

こんばんは。

今夜は寝付けない夜ですもやもや
ふと思い出した事があって
こんな時間に久々ブログです。

ありがたい事に
昨年お世話になった長町での
スマイルマルシェを主催されてる方から
昨年のフライヤーを思い出していただき
今年も依頼をいただきましたニコニコ

6月にハロウィンのクッキーを
作っていましたよ〜おばけ

スマイルマルシェは年3回、開催されるのですが
やっぱりハロウィン🎃が一番盛り上がるんです!

仮装をした子供たちはそれぞれのブースで
お菓子をもらえるので、みんな袋をパンパンに
してハロウィンのマルシェを
楽しんでいましたピンクハート

うちの息子達もたくさんお菓子をもらえて
「楽しかったー‼︎ 
   また行きたい‼︎」
なんて言っていましたブルー音符

まだまだ先の話ですが
とても楽しいマルシェなので
ぜひ遊びに来てくださいね。

私もワークショップやりますキラキラ
詳細は近くなったらまたblogに
UPさせていただきますニコニコ

スマイルマルシェのblogはこちら

{46F335E0-B69E-496B-B0C5-4326607F6DE0}

ダイヤモンドプライベートレッスン

     大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符


             
アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都