がんばりました!卒業製作! | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

こんにちは。

昨日は認定講座
最後の卒業製作の日でした。

デザインや時間の使い方、順番など
細かく予習をして、望んだ90分でした。

緊張しながらのスタートでしたが
気づくと、私も作った事がない
ストライプのリボンを作っていましたおねがい

何も心配しなくてよし!

あっという間の90分。

がんばった卒業製作です。

{68A6E8FA-C495-4F3C-8C00-CCE4C296D89C}



Aさんは毎回講座後には
何十枚ものクッキーに復習をする
努力家さんでした。

これから、どのように活躍するのか
楽しみですピンクハート

私も今回、初めての認定講座の教える立場になったきっかけをいただいた事に感謝しています。

改めて見直したところ、発見、魅力に
触れた講座でした。

また機会があれば携われたらいいなと
思いましたニコニコ

では
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね〜ハート



ピンク薔薇出張レッスン承ります
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符


             
アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都