JSA認定講座4回目 | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

こんにちは。

今日は雨でしたが、久しぶりに独身時代からの
お友達とランチに行きました。

PARCO2にある小龍包のお店に
行ったのですがいつも並んでいる
イメージだったのに
ガラガラですんなり入れてラッキーブルー音符

平日の雨降りは穴場なんですかね〜⁇

先日はAさんの4回目のレッスン。

【お花絞り】です。

お花が絞れるようになると
無条件でかわいいクッキーができるので
どんどん絞って、今後のレッスンに
活用してもらえるといいなと思いますニコニコ


{5E3311CF-3A16-472A-BFC2-31FEB0662818}

次回は最後のレッスン
シュガーペーストです!

どんなデザインになるか楽しみです♡



ピンク薔薇出張レッスン承ります
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい
         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符


             
アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都