淡黄色のコスモス | Wonderful Days

Wonderful Days

日々の感じた事、驚き、発見を綴ったブログ。
心を耕す日々。

{2694D080-11A1-42FA-81AE-C2CA64961432:01}

{86BE3B46-4DBC-4653-9019-D68E961F57F1:01}


コスモスと言えばピンクが一般的ですが、
ここの公園には薄黄色のコスモスもピンクに負けないくらい、たくさん咲いていました。

ピンクのコスモスも好きだけど、私はなぜかこの薄黄色のコスモスが気に入りました。

一般的ではないけど、精一杯、自分自身をを生きようとしてるように見えるからかもしれません。

誰かの言葉や感性に刺激を受けつつも、それを自分オリジナルな感性のスパイスとして、もっといい味が出せるように。
そんな風でいたい気持ちを薄黄色のコスモスは後押ししてくれてるようでした


ところで久々にチャゲアスでいい曲を見つけました。
何だか染みます・・・。

not at all

「愛する人を 愛したいだけ 愛せる日まで 愛してみる」

つまるところ、そういう事なんだろうな。