もやもやもやもや
明日こなかったらやだなぁ、、
明後日じゃあぎりぎりじゃん
うーん難しい
とりあえず早く結果来てほしい
でももうどっちがいいか
なんて決められない
今になって色々もやもや
とりあえず何でもいいから
明日結果こーい!!!!
そしたら1日考えられるし!

東京楽しかったなぁ
良い買い物できたできた~


悩んでても仕方ないさ!

女子力あげて寝よーぜ



人生は1回しかないからな~
まさかの今週も日曜日東京だよ!
買い物しよう^^
ってかまさかすぎた、この結果
とりあえずやれることだけ
やるじゃんね♪

心の中がもやもや~
まぁ受かってないけど(笑)

大きな会社に就職すればいい
ってもんじゃない

アットホームな会社のが
いい気もすれば
福利厚生もしっかりしてる
大企業に勤める方がいいかも

とにかく今考えることじゃ
ないのかな~~

今は目の前にある
大きな山を越えれるように
頑張るぞ!!!!

落ちたら落ちたで
それが人生~

幸せな悩みを持てたもんだ

わたしの就活あと1週間で
終わるみたいo(^-^)o

それを楽しみに頑張ります!

終わったら何しようか
考えるだけでわくわく♪


夏を思う存分楽しめることは
確定だ~~



最近の悩み

好きな人ほしい

ってまじ切実

でも今は就活で忙しいから

メールとか本当にめんどくさい

ってかきっと興味がないんだろう

いい人だとは思うけど

会ってみたいとは思わない

むしろやっぱり

恋愛は会ってから始まりたい

まぁメールから良い恋がない

わけではないと思うけどさ

だから何か良いきっかけが

あったらいいなと思うわけです

で あ い

よし9月の3on3に

かけてみよう

あのチャラ男も

惚れるって言ってたし(笑)

60チームもでるとか

いい人一人くらいは

いても良いと思う

いい人がいたら

自分からアッタクができれば

いいな~^^

でも誕生日までに彼氏作る予定

だったのに(T_T)

いやその前にも良い人が

現れるかもしれない

さとちゃん先輩達と飲み会や!

面白いことは間違いないだろう

彼氏いての悩みはみんな

大変だとは思うけど

いない悩みだって大変なんだぞ

そうだ!

結婚相手探そう

かなえのように!