2011/06/21もやもやもやもや明日こなかったらやだなぁ、、明後日じゃあぎりぎりじゃんうーん難しいとりあえず早く結果来てほしいでももうどっちがいいかなんて決められない今になって色々もやもやとりあえず何でもいいから明日結果こーい!!!!そしたら1日考えられるし!東京楽しかったなぁ良い買い物できたできた~悩んでても仕方ないさ!女子力あげて寝よーぜ
難しい人生は1回しかないからな~まさかの今週も日曜日東京だよ!買い物しよう^^ってかまさかすぎた、この結果とりあえずやれることだけやるじゃんね♪心の中がもやもや~まぁ受かってないけど(笑)大きな会社に就職すればいいってもんじゃないアットホームな会社のがいい気もすれば福利厚生もしっかりしてる大企業に勤める方がいいかもとにかく今考えることじゃないのかな~~今は目の前にある大きな山を越えれるように頑張るぞ!!!!落ちたら落ちたでそれが人生~幸せな悩みを持てたもんだわたしの就活あと1週間で終わるみたいo(^-^)oそれを楽しみに頑張ります!終わったら何しようか考えるだけでわくわく♪夏を思う存分楽しめることは確定だ~~
2011/06/06最 近の悩み好きな人ほしいってまじ切実でも今は就活で忙しいからメールとか本当にめんどくさいってかきっと興味がないんだろういい人だとは思うけど会ってみたいとは思わないむしろやっぱり恋愛は会ってから始まりたいまぁメールから良い恋がないわけではないと思うけどさだから何か良いきっかけがあったらいいなと思うわけですで あ いよし9月の3on3にかけてみようあのチャラ男も惚れるって言ってたし(笑)60チームもでるとかいい人一人くらいはいても良いと思ういい人がいたら自分からアッタクができればいいな~^^でも誕生日までに彼氏作る予定だったのに(T_T)いやその前にも良い人が現れるかもしれないさとちゃん先輩達と飲み会や!面白いことは間違いないだろう彼氏いての悩みはみんな大変だとは思うけどいない悩みだって大変なんだぞそうだ!結婚相手探そうかなえのように!