2024年 芝居いろいろ 2024年 | ぽんたぽん

ぽんたぽん

主に趣味と子育てなブログです♪

観劇回数がぐっと減ってしまって

久しぶりな観劇(観ていて書いてないのもある)


🍀ナビレラ       シアタークリエ




川平慈英さん、舘様目的で行ってきました😊

ネタバレ含むので下へ


















































川平慈英さん

いくつかの舞台を目にしてきましたが

役柄により全く違う

いつもの元気ノリノリダジャレなイメージが全くなくて

70際の役

認知症を患っていて、バレエに憧れて

忘れてしまう記憶

でも手足は覚えていて


踊りたい

踊りたい


なシーンはボロ泣きでした(。>﹏<。)💦

バレエシーンもきれいで

慈英さんだもん

手足ののびはきれいでさすが



舘様もさすがな舘様で

スっと腕をあげただけで

美しいバレエのポーズ

華があるなあ

素敵だなあ

さすがだなあと釘付けでしたが


出演者の皆さんが

バレエがとってもきれいできれいで

三浦くんがめちゃくちゃめちゃくちゃ

素敵😍

実際のバレエダンサーさんだったらしく

どのポーズもどのポーズも美しくて

パンフレット買ってしまいました(#^.^#)

素敵でした



千と千尋の神隠しのハク役だったんですねぇ

他にも魔女宅に出ていたお姉さんや

岡まゆみさんも懐かしい

久しぶりなミュージカル

堪能したのは言うまでもありませんでした🌼*・


素敵な時間をありがとうございました🍀


恒例な有楽町劇場巡りも堪能

この雰囲気好きだなあ