御朱印帳 | ぽんたぽん

ぽんたぽん

主に趣味と子育てなブログです♪

前に京都に行った時に、初めて御朱印帳を手にしました。

その時に幾つか巡ってそのまま。となっていて

今回、ちいかわ関連でしたが

ちいかわの御朱印帳をゲット😊

単行本の特装版でついてきて、東京の護国寺さんでちいかわキャンペーンがあると。

期間は6月までですが

行ってみました。


元々このポスターの提示期間が18日までらしく、それが目当て。



御朱印を頂くのに整理券対応なので(16日までと

土日対応。でも今週も整理券みたい)

気軽に行って貰えたらいいな。な気持ちで。





なんと整理券がまだあったので

これは!と貰い、念願の御朱印を頂いてきました。嬉しい(#^.^#)




本堂で書いていただくのを待つ間がまたおごそかな気持に。

ありがとうございます😊


桜の時期にまた訪れたいな

梅の花も咲いていて

春の兆しを感じた日でした。

これをきっかけに、他の場所も行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡






昨日は予定をこなしつつ

渋谷に行ったので、ぐるっと明治神宮も。なんて思ったけれど

寒さに断念した私でした( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)