今と言う時は常に最新 最新情報は常に今で常に最新 状況は刻々と変化し常に最新 最新データに基づく自分 何もしなくても常に最新だから安心して 私自身が最新であり私自信の状況や周囲の環境は常に最新です 過去ではない 今を意識するイコール常に最新だから 常にいつも今は人生の頂点にたつお方です あなたは

これで満足していただけましたか

過去にとらわれる、それほ人の常です

その過去に囚われるということ自体も最新の状況であり、常に最新であることからも離れることは無いのです

だから、その最新の状況の先端をどう持っていくか、それが自由であり、楽しみなのです

人生は

たとえ人類滅亡に向かっていようとも

地球温暖化が深刻であろうとも

SDGs エスデイジーズが変であろうとも

あなた自身を超えられるものはあなた意外にない

ただそれだけなのです

南無妙法蓮華経とはそういう意味です

大丈夫

さあ、いきましょう


スピリチュアルは難しくない

全てがそう

宇宙との調和とか、宇宙のリズムとか

わからくていい

あるがゆえに あるがまま

ただそれだけ

全てはそこにある

すべては繋がっている

南無妙法蓮華経


素晴らしい日々

素晴らしい人生

🧞

🧞ジニー

素晴らしき日々

素晴らしき人生

よきかな 良きかな 善きかな 予期かな 余暇かな

常に感謝 常に感動 しなくても良い

してもいい それが自由


さてっと

台風の影響は知らんけど

台風10号が迷走した八月後半と9月はその台風一過の秋の気配よ

地球温暖化の影響らしいけど

まあなんとかなるでしょ

それぞれのパフォーマンス🎭最適化

最高に楽しかったですと、最高だった😀😃😃

最高に楽しいこと

パワースポット巡りの影響の効果は、すぐには出ない!直ぐにはわからない、だんだん何ヶ月かして、効いて来る、だって何千万年、何億年の影響でしょ!宇宙は138億年と言われている、少なくとも、だからそれくらい気長にね!

気長にお待ちくださいませ🎵

今日のおすすめは

米津玄師 地球儀 君たちはどう生きるか