太陽フレアが立て続けに乱発している模様です、ここ最近、特に多いみたいです、5月は紫外線の影響の強い季節、車の運転も太陽が眩しく、太陽の逆光の眩しさで、サングラスなどで対策して、安全運転を確保したいです



宇宙エネルギーをもろに受ける、最たるもの

地球の磁気圏に守られてバリアーされているから、直接的には受けなくても、宇宙規模のバタフライ効果が地球環境に及ぼす影響は、電磁波、磁気、地磁気、宇宙からのメッセージを地球は、自然は察知しているのか、地球の反応、例えば、火山の噴火とか🌋火山、温泉、spring、春、ベートーヴェンのスプリングソナタは温泉ソナタともいう、宇宙を舞台に太陽フレア、太陽のプロミネンスが吹き荒れる舞台、ああ、知る人ぞ知る、沙羅曼蛇、グラディウス、

太陽フレア発生で、地震発生にも注意したい

なぜか太陽フレアと地震の関係をキッパリ否定する専門家?太陽フレアと地震は発生源が違うから?そうじゃないよね?太陽フレアが地球の周りの地磁気や地球環境に影響を与えるなら、トリガーや、間接的、ピタゴラスイッチ的に関係してる可能性は人類の科学では分からないだけでしかないかもよ?と普通は思うが、それは、知らんけど、と言っておこう