ありがとう、エイプリルフール

終わっても、その余韻にひたり

ギャップの差をひとり楽しみ

世の中を見て、こっそり笑い

そしてまた、明日のために、歩き出す

エイプリルフール終了、寂しいけどまた来年

誰からも騙されなかった、Twitterでなにやら見ただけで終わってしまった

道化師の衣装で街を練り歩く事もしなかった

それでも毎日がエイプリルフールだ

ひっそりと、物思いに耽る

まだだ、まだ終わらんよ

世界時計では、日本時間の3/33 09:00 までが

3/32だ。それまでツイッターで、世界のエイプリルフールを見ていよう。

では諸君、新年度おめでとう、健闘を祈る。

ご活躍を期待して、関東一本締め!

いよーお!、ポン!

88888888888