今日からテストですーーー
いままでなかなか更新できなくてすみませんーーーー
今週の金曜日akb48がMステに出演します
チャンネルはメーテレ 夜8:00からです
お楽しみに
AKB48 新曲 真夏のSounds good!
「サンオイル 背中に塗って!」と
水着の上外しながら寝そべった
大胆な 君の一言は
甘ったるい 匂いがした
どこまでも青い海と空
僕たちの関係に似てる
水平線は 交わってるのに
そう今はまだわがままな 妹のようさ
真夏のSounds good!
つぶやきながら
次のステップへ進みたいね
恋のカリキュラム
波音Sounds good!
心が騒ぐよ
去年よりも 僕は本気になる
Yes!
砂浜で 肌を灼いている
君を置いて僕は一人泳いだよ
その後の いきなりのキスは
塩辛い 味がした
さっきまでのあの風景とは
空気まで変わった気がする
海と空が ちゃんと向き合って
そうお互いのその青さ 映し合っている
渚のGood job!
愛しい人よ
ずっと切なくて言えなかった
君が近すぎて
きっかけGood job!
素直になるんだ
手を伸ばそう 恋の季節じゃないか!
真夏のSounds good!
つぶやきながら
次のステップへ進みたいね
恋のカリキュラム
波音Sounds good!
心が騒ぐよ
去年よりも 僕は本気になる
真夏のSounds good!
君が好きだ
波音Sounds good!
やっと言えたよ
渚のGood job!
君が好きだ
きっかけGood job!
いいタイミングだね
真夏のSounds good!
歌詞アップしました見てね!
久々更新ですーーー
最近は補講と勉強に打ち込んでいたのでなかなか更新することができずすみませんーー
今日はAKB,NMB,SKE48のPV乗せました見てください
最近は補講と勉強に打ち込んでいたのでなかなか更新することができずすみませんーー
今日はAKB,NMB,SKE48のPV乗せました見てください
今日からテスト返却が始まるーーーーーーー
あー変なてんだったらどうしようー
それと部活が6 :30までやることになってしまった
それに今日は7限まであってしかも50分
席替えして
前の方の席になちゃったーーー
2列目
前は5列目だったよ
今日からがんばりますー
コメントよろしくね
あー変なてんだったらどうしようー
それと部活が6 :30までやることになってしまった
それに今日は7限まであってしかも50分
席替えして
前の方の席になちゃったーーー
2列目
前は5列目だったよ
今日からがんばりますー
コメントよろしくね
今日でテスト
終わったーーーー
今日は英1、日本史だった
意外と良かったーーー
あとはいい点数が取れることを願います!
コメちょうだい
終わったーーーー
今日は英1、日本史だった
意外と良かったーーー
あとはいい点数が取れることを願います!
コメちょうだい
明日は英1と日本史
のテスト
です
まだ日本史勉強していないやーーー
あー明日のテストどーしよう
いい学習法教えてね
コメください
のテスト
です
まだ日本史勉強していないやーーー
あー明日のテストどーしよう
いい学習法教えてね
コメください
ブログカスタマイズしました
これからもよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします
テスト二日目が終わってーーー
明日も明後日もテストーーー
まだ終わらないの ほかの学校 高校って何教科
これって
中学にしては
期末テストのように感じるーー
だって10教科だもん
みんなの学校は何教科テストあるーーー
教えてね
コメちょうだい

明日も明後日もテストーーー

まだ終わらないの ほかの学校 高校って何教科

これって
中学にしては
期末テストのように感じるーー
だって10教科だもん

みんなの学校は何教科テストあるーーー

教えてね
コメちょうだい

今日はー
何のテストだったと思う
答えはねー
化学 数1 古典でしたーーー
今日は意外とできた
でもねーーー数学1つ空欄がーーーー

数学は見直しできなかったーーー残念
明日は
世界史 数a 現代文
明日も数学かーーーー

まあがんばろ
コメちょうだい
何のテストだったと思う

答えはねー
化学 数1 古典でしたーーー

今日は意外とできた

でもねーーー数学1つ空欄がーーーー


数学は見直しできなかったーーー残念

明日は
世界史 数a 現代文

明日も数学かーーーー


まあがんばろ

コメちょうだい




