ひさびさにこんな時間に家にいる!笑






最近てっぺん超えて帰ったりしてたからすごく新鮮。






あ、先日無事にお店オープンいたしました!






すんごく疲れましたが、、、







しかも次の日から出張だったし、今日休みだったし。







明日からまたお店と会社を行ったり来たりです。





途中また出張あるけども。





ぶっ倒れないように気をつけなければ。








それにしても、今回の出張ではちょっと考えさせられたなぁ。







自分たちの態度について怒られたんです。





確かに思い返すとあんまりよくない態度だったと思うし、







いくらイベントでのプレゼンが上手くいっても催事場での対応がよくなかったらあんまり意味ないなって反省しております。








残るフェアも来週で終わりだし、しっかり意識してやんなきゃな。







しっかり切り替えてやりますよ!








林檎は生まれ変わるのです!








よっしゃ!明日から再スタートだ!