爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは!

 

 

いま発売中の

美ST」4月号で

後藤真希さんの特集が行われているのですが

後藤真希さんにいきつけのクリニックとして

ご紹介いただきました!!

 

 

 

実は、後藤真希さんは

私が銀座のクリニックで勤務していたころから

お付き合いさせていただいています。

 

 

元来、私は(芸能人としての)後藤真希さんのファンですが

プライベートの後藤真希さんは

本当に礼儀正しくてまじめでやさしくて素敵な方なんです。

 

 

もちろん、とっても美しくて可愛らしい方で

圧倒的なオーラを持っている方なんですよ。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

薬に頼らずアトピーを治す方法 | 宇井千穂 |本 | 通販 | AmazonAmazonで宇井千穂の薬に頼らずアトピーを治す方法。アマゾンならポイント還元本が多数。宇井千穂作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また薬に頼らずアトピーを治す方法もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp