爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは!

 

 

先日、テレビ東京「デカ盛りハンター」

の収録で、同行医師をしましたよ。

 

 

同行ドクターとは・・・

主に身体を使う番組で

出演者のみなさまの健康を守るために

医師の判断や治療が必要な番組のロケについていく医師のことです。

 

 

 

今回は回転ずしの大食いでしたよ。

 

 

 

新旧大食い王者の対決になりました!!

 

 

 

MCは三四郎の小宮浩信さんと相田周二さんでした。

 

 

 

ゲストは大友花恋さんです。

 

高く積み上げられたお皿のメで

記念撮影・・・

 

 

 

 

ハンターは世界王者カワザイルこと河田大志さんと一緒に。

河田さんは無茶苦茶イケメンさんです。

 

 

「最強大食い王決定戦2023」の準優勝者・ていねい木下さん。

ていねい木下さんは、本当にカメラ以外でもとても丁寧なお人柄で、

思わず応援してしまいます!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

薬に頼らずアトピーを治す方法 | 宇井千穂 |本 | 通販 | AmazonAmazonで宇井千穂の薬に頼らずアトピーを治す方法。アマゾンならポイント還元本が多数。宇井千穂作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また薬に頼らずアトピーを治す方法もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp