爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

先日、テレビ東京系

デカ盛りハンター」の撮影で

 

同行医師をしましたよ。

 

 

 

 

 

身体を使う番組で出演者の方の

健康状態を診るのも医師の仕事です。

 

 

今回は餃子王将さんで

大食いバトルです。

 

 

 

 

大食いファイターのぞうさんぱくぱくさんvs

3時のヒロイン:かなでさん、やす子さん、ちなてぃさん

が山ほどの中華を食べまくります・・・

 

 

 

 

撮影はとても和やかの雰囲気ですが・・・

 

 

いざ、大食いバトルが始まると

 

 

みなさん、食べる食べる・・・

 

 

中華は暑いし!大変そうでした。

 

 

 

 

みなさん、適度に食事をしてくださいね。。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!