爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

もう、シミの季節になりましたね・・・

 

今回はアリナミン製薬さんの健康サイトで

 

医師監修をしましたよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今回のテーマは・・・
 

日焼けをしたら、その後のケアが重要!顔や体のおすすめ日焼けケア

です。
 
「日焼け」には、どのようなケアが良いのでしょうか?
 
 
 
日焼けした肌は軽いやけどをしたのと同じ状態で、
肌へのダメージとなる他、
しみ・しわ・そばかすなどの原因にもなります。
 
日差しの強い夏は特に、
うっかり日焼け止めを塗らずにいると、
後悔することになりかねません。
 
 
また、女性だけでなく、男性にも日焼けケアは重要です。
 
 
もし、ご興味がありましたら、是非、一度見てみてくださいね!!