爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

今回は「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」で

シミ治療を受けられた患者様の写真を

ご紹介しようと思います。

 

写真の患者様は『若返りセット』の

2回を4週間間隔施術しています。

 

 

こちらの患者様は

老人性色素斑

そばかす(雀卵斑)

ニキビによる色素沈着が認められました。

 

薄く肝斑の走行も見られましたので、

治療期間中はトラネキサム酸も

しっかり毎日服用していただきました。

 

 

『若返りセット』を

4週間間隔で2回治療した後、

気になっていらっしゃったシミが減少して

くすみがとれて肌が明るくなり

とても綺麗になっていらっしゃいます。

 

まだ2回なのでこれからもっと綺麗になることが期待できます。

この『若返りセット』は

ライムライト+ジェネシス+イオン導入の組み合わせになります。

 

浅い波長のライムライトと

深い波長のジェネシスを組み合わせると

相乗効果でお肌のシミ治療に効果があります。
 
この2つのレーザーの後にイオン導入で保湿をします。
 
 

施術をすると若返る方が多いので、

当院では『若返りセット』と読んでいます。笑笑

 

是非、諦めていた肌のお悩みも

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」にお任せください!

 
 

毎日見る自分の肌がどんどん綺麗になると幸せな気分になります。

印象さえも変わっていきますよ。

 

【若返りセット】ライムライト+ジェネシス+イオン導入

【施術時間】60分程度

【痛み】輪ゴムではじかれているような感覚 ヒリヒリ ほてり

【回数頻度】3~4週間に1回 / 3~5回

 

肌診察だけでもお気軽にご相談ください。

 
 
 

※詳しくは、お電話にてお尋ねください。

予約電話 03-5825-5899

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。