爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

 

写真は「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」の

【ラグジュアリーセット】を

1回受けられた患者様の1ヶ月後の肌の状態です。

 

 

 

ラグジュアリーセットには

 

ピーリング

+光治療器(ライムライト)

+フェイシャルレーザー(ジェネシスレーザー)

+ラグジュアリーイオン導入

+美容点滴

と5つの施術がセットになった

とてもお得な施術なんです。

 

レーザーを2つ同時に受けることにより

驚きのお肌改善が期待できます。

 

写真も同じカメラ、同じ場所、同じ照明で撮らせて頂きました。

1ヶ月でお肌の印象がかなり違います。

 

幸福感が増してハッピーオーラが(❁´◡`❁)

 

 

細かく見ていくとシミが目立たなくなり、

目の下のクマやシワが改善してハリがでています。

 

 

法令線も薄くなりリフトアップして肌全体にキメが整い

透明感がでて肌が白くなりました。

 

ラグジュアリーセットは

身体の中と外のWで治療。

見た目の印象を一気に変えていきます。

 

 

ラグジュアリーセット
(ピーリング+光治療器+フェイシャルレーザー+ラグジュアリーイオン導入+美容点滴)
1回のみ 60,269円(税込)
3回セット 162,624円(税込)
5回セット 269,940円(税込)

※詳しくは、お電話にてお尋ねください。

予約電話 03-5825-5899

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。