爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

先日、銀座1丁目にあります

LOUANGE TOKYO Le Musee

 

 

クリスマス女医会(笑笑)をしてきました。

 

 

 

 

ご一緒したのは

玉城有紀先生です。

 

溝の口駅前皮膚科

自由が丘ファミリー皮ふ科

二子玉川ファミリー皮ふ科

3院を開院なさっている先生ですよ。

 

 

玉城先生はとても可愛らしいもの好きで

 

今回のクマケーキのお店も教えてもらいました。

 

 

 

本当にむちゃくちゃかわいいです!!

 

 

 

 

私はクリスマス限定のケーキをいただきましたよ。

 

玉城先生はとても細いのに

食べるのがお好きで

2皿注文なさり・・・

私も

つられて2皿注文しました(笑)

 

 

2皿目はピンクのボールのケーキでした。

 

 

このケーキ

可愛いだけでなく、とっても美味しいのです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。