爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

9月15日木曜日に

フジテレビポップUP!

生出演してきました。

 

 

前回は髪の毛についてでしたが、

今回は脱毛についてでした。

 

 

 

 

 

 

 

脱毛のついてのクイズが出題されて

 

その解説をするという役割でしたよ。

 

 

 

 

前回もポップUP!の木曜日メンバーの皆様でしたので

(スタッフの方も出演者の方も)

緊張しないで出演できて楽しかったです。

 

 

 

ちゃんと分かりやすく説明できたかな・・・・?

 

 

 

出演者の方は

高嶋政宏さん、釈由美子さん、アルコ&ピース(平子祐希さん、酒井健太さん)

井上咲楽さん、武田玲奈さん、藤崎涼さん

でした。

 

出演者のみなさま

本当に優しくて楽しくて・・

芸能人の方々は本当に美しいです・・・・

キラキラしていて・・・眩しいです。笑笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。

 

あまり、LINEが頻繁にとどくと申し訳ないので

月に1回くらいを目安に

情報をお届けしたいと思っています。