爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

 

先日、オーチャードホールにて

ブロードウェイミュージカル

コーラスライン」を観てきましたよ。

 

 

 

 

 

ブロードウェイでの成功を夢見るダンサーたちを描いた
ブロードウェイミュージカルの金字塔的傑作と言われる作品です。

 

 

 

ダンサーの舞台オーディションのお話です。

審査員は

「君たち自身を知りたい。君たちはどんな人間なのか?」と問います。

ダンサーたちは、戸惑いながらも「自分」について話していくのです。

 

 

でも、実は

厳しいオーディションに合格したとしてもなれるのは名も無い「コーラス」です。

それでもダンサーたちはたった8人の枠に残るため、自分のすべてを賭けてオーディションに臨むのでした。

 

 

※撮影時間に撮った写真です。隠し撮りではないですよ(笑)

 

 

 

 

誰もが人生の主人公です。

そんな人生を振り返って考えてしまうような舞台でした。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。

 

あまり、LINEが頻繁にとどくと申し訳ないので

月に1回くらいを目安に

情報をお届けしたいと思っています。