爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

先日、女子会恵比寿ロブションに行ってきました。

 

 

 

 

 

お友達は田中まき先生です。

 

 

 

 

都営浅草線・東日本橋駅より徒歩3分
都営新宿線・馬喰横山駅より徒歩3分

という好立地にある

 

田中まき整形外科の院長先生です。

 

 

 

 

田中まき先生の整形外科クリニックは

開業して17年目!!

という大人気クリニックなんですよ。

 

 

 

さてさて・・・

 

ロブションのスタッフの方にお聞きしてお勧めデザートを選んでもらいました!

 

ショコラがお勧めでしたよ

 

 

 

すごく可愛いですね!

 

 

インスタではリールにアップしているので、

よろしければ御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。

 

あまり、LINEが頻繁にとどくと申し訳ないので

月に1回くらいを目安に

情報をお届けしたいと思っています。