爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは😃

 

 

GWですね。

 

 

上野公園の噴水広場で開催されている

 

 

「上野の森親子ブックフェスタ」

 

に行ってきました。

 

 

どんな本でも大好きなんですが・・・

 

 

絵本をみると

わくわくしてしまいます!!

 

 

ブックフェスタでは、たくさんの絵本作家の先生方もいらっしゃったんです。

 

 

 

やまはたマリー先生

「ぱらぱら どうぶつえん」

 

とっても工夫された【しかけ絵本】です。

 

とても優しそうな先生で美人さんでした!

 

 

 

 

穂高順也先生

「しっぽしっぽ だーれ?」

 

動物によって、しっぽの形はさまざまです。

そんなかわいい本です。

 

 

 

 

上野与志先生

「おかしな おかしや」

 

とても有名な「わんぱくだん」シリーズの絵本です。

 

 

 

沢山の本に囲まれて

 

本当に楽しいフェスタでした。

 

 

先生方、サインをいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。

 

あまり、LINEが頻繁にとどくと申し訳ないので

月に1回くらいを目安に

情報をお届けしたいと思っています。