爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

私の娘は18トリソミーという難病を持ち

15ヶ月で天国へ行きました。

 

 

ときどき

その娘を想ってブログを書いています合格

 

 

_________

 

 

今日は4月6日



はるのの命日です。



だから、少しナイーブになって

ブログを書くことをお許しください。



…漫画は読みますか?


わたしは時々読みます。


いつも思い出す漫画を摘んでみることにします。



明日屋商い繁盛

ARUKU著



仲良く暮らしている2人のところにダルマさんがいます。



ダルマさんは湯豆腐をもらったりして、可愛がられながら生活しています。


でも、ある日、春を呼ぶ花神さまを目の当たりにします。


そこで、ダルマさんは自分が前世に早く亡くなったことを思い出すのです。




ダルマさんは悲しむ両親に、

春になったら帰って来ると言っていたのでした。




思い出したダルマさんは、生まれ変わるという約束を守りに、また現世に帰っていくのです。


「生まれ変わる

約束があるの。」







はるのももしかしたら、いまどなたか(神さま?)の元で楽しく暮らしていて



春に思い出して

生まれ変わってきてくれるかもしれません。