爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

わたくし事で恐縮ですが・・

 

 

 

先日、

ご招待を受けて

 

 

フィギュアスケートのNHK杯

 

大会最終日のエキシビション

 
を見に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会の撮影は許可されていないので
 
 
会場内の雰囲気だけですが・・(´;ω;`)
 
 
 
会場は東京の代々木第一体育館でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇野昌磨選手や坂本花織選手をはじめ
 
山本草太選手、三浦璃来/木原龍一選手ペアなどの
 
豪華なフィギュアスケートを堪能できました。
 
 
本当に素晴らしいフィギュアで
 
ため息が出ましたよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。

 

あまり、LINEが頻繁にとどくと申し訳ないので

月に1回くらいを目安に

情報をお届けしたいと思っています。