爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

先日、日本テレビ

 

ザ!世界仰天ニュース

 

の医師監修をしました。

 

 

 

10月5日(火)放送の

「ザ!世界仰天ニュース」4時間スペシャル

をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

放送の4時間SPの中で「仰天チェンジ」という

4人の女性が痩せてキレイに変身を遂げるというお話を中心に

 

医師監修をさせていただきました。

 

 

 

仰天チェンジさんの台本では

 

そんなに無理して大丈夫?

 

と思ってしまうダイエットの数々があげられたりするのですが・・・

 

 

その結果、ご本人が幸せになれたのでしたら良いですね。

 

 

 

 

実は、今回は尺の都合で

 

エンドロールに

「やさしい美容皮膚科」の

クリニック名や私の名前が出なかったんです。。。。。泣き

 

 

時々、こういうこともあります・・・

 

 

 

また次回、画面にクリニック名が掲載されるように頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」

では、友達LINEを始めました!!

 

 

LINE登録をしていただくと、

お得な情報が届きます。

 

あまり、LINEが頻繁にとどくと申し訳ないので

月に1回くらいを目安に

情報をお届けしたいと思っています。