爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

先日、テレビ東京

なないろ日和」さんの撮影がありました。

 

 

 

 

 

内容は・・・

夏のお肌のトラブルについてです。

 

 

 

 

撮影は

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院

の9階で収録されました。

 

 

 

弊院の5階でも

撮っていただきましたよ~~

 

 

↓炭酸ガスレーザーで施術中

・・・の雰囲気のみのポーズ・・笑笑

 

 

 

夏の汗を放っておいたりしますと

汗管が詰まってしまって

それにより汗疹(あせも)などのトラブルが生じることが多いのです。

 

 

そんな夏に多いお肌のトラブルについて

お話してみました。

 

 

 

 

 

 

美肌についてのクイズも

3題お出ししました!!

 

 

皆さんはできましたか・・・?

 

 

 

 

 

 

例えば、背中がかゆい時に

ものさしなどの固いものを使用して

掻いたりするのはやめましょう!!

 

 

 

 

また、

夏は特に

日ごろの洗浄と保湿が大切ですよ。

 

 

 

 

 

観てくださった方

ありがとうございました。