爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

先日、

日本テレビの

「世界一受けたい授業」

医療監修をしましたよ。

 

 

 

 

 

内容ですが、

ほうれい線、目の周り、二重あごといった

顔の三大たるみを解消するマッサージについてでした。

 

 

 

 

 

 

 

顔と頭はSMAS(スマス)という膜様組織でつながっています。

 

なので、頭や側頭部などをもみほぐすことによって

 

たるみをなくそうというマッサージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

医療の面から気を付けなくてはならない点などを

 

 

監修させていただきました。

 

 

 

エンディングロールにも

 

 

「やさしい美容皮膚科 秋葉原院」

 

 

の名前を入れてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!