爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

私事で申し訳ございませんが・・・

 

薬に頼らずアトピーを治す方法 

という本が発売されました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと、アトピー性皮膚炎を中心に診察していたので、
アトピー性皮膚炎の本が出版できることを
 
 
 
本当に嬉しく思います。
 
 
みなさまに感謝しかありません。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
本はAmazonでも購入できます。
 
 
 
 
 
これまでアトピーについては
たくさんの治療法が提案され、書籍化されてきました。

皮膚科のおもな治療はステロイド治療でした。
 

そのなかで
アトピー患者専門の医療機関で経験を積み
 

エビデンスに基づく体質改善による
治療をしています。


わたし自身もアトピー患者として
今も症状を抑えるために実践している方法です。
 


「アトピーは病気ではない。体質であり、
症状が出ないように、うまく付き合っていく」
 
 


実際に他院では治らなかった重症患者さんも
症状を抑え込むことができています。


患者さんによっては
一時的に薬で症状をやわらげることもあります。


ただ、長期的には薬に頼らず、
症状が出ない生活を送れるようにする
本質的な治療法をこの本で知ってください。