爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

みなさんはSoyoungというアプリをご存じでしょうか?

 

suyoungは中国の美容皮膚科で一番人気のあるアプリだそうです!!

 

先日、soyoungさんのライブ配信に参加しました。

 

 

 

 

↓ライブ配信の模様です・・・・

 

 

 

 

 

なんと、1時間10分にわたっての配信だったんですよ!

中国語はできないので、MCさんが訳してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

↓レーザーを打つのも緊張しました(笑)

 

 

 

 

 

 

スタッフの方と打ち合わせをする様子です。

ちゃんと配信できますように。。。。

 

 

 

 

 

スタッフの方はみなさん中国の方ばかりで

とても気さくで素敵な方でしたよ!!

 

 

 

 

みてくださった方もありがとうございました!!

 

 

いいねが1万2000も付いたそうです!

 

 

 

ありがとうございました。

感謝申し上げます。