爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

お知らせです。

日本最大級のメンズ美容ポータルサイト「MOTEO」に掲載されました!

 

 

https://moteo.best/column/hige-datsumou/effect-merit-demerit/bald-hairremoval-times/

 

 

 

内容は

ヒゲ脱毛で効果が出るまで何回必要?

ツルツルになるまでの経過を徹底解説

というものです。

 

 

 

「ヒゲ脱毛は何回で効果が出るの?」

 

「ツルツルにしたいけど、濃いヒゲの永久脱毛なんてできるの?」

 

ヒゲ脱毛を始める前に、何回程度で効果が出るのか知っておきたいですよね。

 

 

 

「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」では、男性の方でお脱毛ができます。

男性の方は、普段のお手入れを何もしない方が多いので

 

 

お顔の脱毛をするだけでも、すごく印象が変わりますよ!

 

毎日、髭剃りで大変な思いをすることも無くなります。

 

 

当院では

脱毛範囲を広げてほしいとの

ご要望により

首のところまで

医療脱毛をしています。

 

 

 

 

顏全体セット(ひたい、眉間、ほほ、もみあげ、鼻下、あご、あご下、首) 1回 19,500円(税別)
3回 52,650円(税別)
5回 87,750円(税別)

 

 

 

 

みなさん、

わたしに会いに来てくださいね。