爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

重要な(?)お知らせがあります!

 

 

 

それは。。。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院は

2フロアーに拡張します!!

 

 

順調にクリニックが大きくなれたのも

ひとえにみなさまの応援のおかげだと思っています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも

真面目に

真摯に

みなさまのお役にたてますよう

がんばっていきますので

これからも

「やさしい美容皮膚科・皮膚科 秋葉原院」を

よろしくお願い致します。

 

 

いままではビルの5階のみの診療だったのですが

9階のフロアーを新たに処置室として開くことになりました。

 

 

さて・・

この9階

どのように

患者さんに喜んでいただくようにするか

考えてみました。

 

 

患者さんが

居心地の良い環境にすること

リラックスできる施術室に

また来たいと思っていただける部屋に・・

 

 

ちょっと豪華で華やかな施術のお部屋にしたいと思いました。

 

 

例えば

お姫様のような椅子に座って点滴をするのはいかがですか?

 

 

そう思ってご用意した点滴用の椅子をご紹介します。

 

 

じゃんラブラブラブラブ

 

 

イタリアで作られたお姫様のような椅子です。

ロココ様式でかわいらしいです。

ロココ様式の家具は大好きです。
18世紀のフランス王ルイ15世から始まったとされるロココ様式は、
その時代の華麗なる宮廷文化を想像できます。




背中を置くところが、優雅な曲線模様でロココ調の家具らしく
柔らかな曲線使いがやさしそうです。




ソファの脚が猫脚となっているところも
素敵です。






見た目はクラシカルですが、
背面も座面もフカフカで心地いい弾力があり、まさに包み込まれるような優しい掛け心地です。


ゆったりとしたサイズなので、のんびりと手足を伸ばすことができます。
包み込まれるような極上の座り心地は、リビングでの癒しを求める方にも満足できる座り心地となっています。

美しいフォルム、使い心地のよさ、身体を優しく包み込む、上質なソファです。


是非、当院で座ってみてください。