爆笑1日1回、下を押して下さい爆  笑

 

➡︎ポチッと

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

いつも当院のご利用を

ありがとうございます!!

 

 

やさしい美容皮膚科・皮膚科 秋葉原院ですが

10月6日から14日まで

 遅い夏休みをいただいています笑い泣き

 


10月15日からは

通常通りの診察になります。

 



さて…

遅い夏休みで、

宇井がどこにいるかと言いますと





デンマークのコペンハーゲンです。
北欧を訪ねるのは初めてです。

今回は、デンマークとスウェーデンを回る旅。





アンデルセン童話の人形姫の銅像見たり…



ローゼンボー宮殿行ったりしましたが…



きっと
そういう旅のご案内は
もっとずっと楽しく旅をご紹介できるブロガーの方にお任せして…と。笑笑


デンマークのドラッグストアでも
ご紹介してみます。



こちらは、
ストロイエ:
歩行者天国となっていて
日本の銀座のような場所にある
ドラッグストアです。



店内はこんな感じです。
派手過ぎず、整理整頓されている雰囲気


どれどれ
美容系で気になるものはないかな?

オメガ3のサプリメントです。


北欧は、イラストやデザインがとても可愛らしくて

このサプリメントのパッケージも素敵です。


こちらは育毛サプリメントです。
ビオチンが中心に含まれています。



このサプリメントのシリーズ、
並べると色彩がとても綺麗ですね。



でも、美肌用サプリメントが90日分で
7000円近くします。
…北欧は物価が高いですね。